SSブログ

はじめまして!ハッピー探します! [●ごあいさつ]

これからこのSo-net blogにてhappy*happyというブログをさせていただきます、村山らむねと申します。
 
いつもは大好きな通販やオンラインショッピングについてのブログやコラムを書いたりする、主婦ワーカーです。
 
自分自身の身近な幸せや、So-net blog仲間のみなさんから見つけた幸せを、どんどん発掘して、みんなでハッピーになれたら!なーんて甘いことを考えています。
 
ところで、So-net blogといえば、古田捕手!実は大好きだったんです。というか、なぜか私と結婚するって信じていました。中井美穂さんとご結婚なさったときには、かなり驚きました。(←驚くなよ、と四方八方から突込みが入る声がまるで聞こえるようです
 
でもこうやって、同じSo-net blogでブログが書けるなんて、なんて幸せなんでしょう!これも、わたしのささやかなハッピーです。
 
ちなみに、私は小学生2年生の娘と、年下の旦那と3人暮らし。


手抜き料理や、ドラマや、映画や、ケーキや、プロ野球や、日本代表サッカーや、ベランダガーデニングや、ペットや、イタリア料理や、バーベキューや、沖縄が大好き!

好きなことがいっぱいです。私が見つけたハッピーだけでなく、ソネットブログのみなさんのハッピーもどんどんとりあげたいと思います~。

そうそう、ハッピー川柳も読みますよ。まずはご挨拶がわりに、一句。

 

コメントや 

              トラックバックは 

                                 うれしいわ

解説:ブログをするんだからやっぱり、コメントやトラックバックはすごくハッピーだという気持ちを詠んでいる

 

というわけで、どうぞこれからよろしくお願いいたします!

 


2005-06-07 14:10  nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

ken

またまた新しいブログが始まってるわ~と思いつつ
拝見しておりましたらば、ちょいとクリックした先に
「あらま、ビックリ!」
ワタクシも先日購入し、大変重宝している
サーモスステンレスポットがあるじゃあーりませんか。
これっていいですよねえ。
我が家ではハーブティー用に使っております。
これから頑張ってください^^
by ken (2005-06-07 17:13) 

連続走破性タケモト

シアワセッテナンダロウ・・・



ミツケタイ


http://blog.livedoor.jp/goth_infection5050/
by 連続走破性タケモト (2005-06-07 19:53) 

わだ

「nice!」一番乗り!!!
・・・で、妙にハッピーです♪
by わだ (2005-06-08 02:17) 

happyhalloween

初めまして。
わたしもショッピングと古田選手が大好きです。
by happyhalloween (2005-06-08 09:08) 

ありちゃん

こんにちは。
このブログって顔マークとかがあってたのしい~。
今日はおやつがシュークリームなのでハッピーです。
by ありちゃん (2005-06-08 13:07) 

くまさん

らむねさん、\(^o^)/こんばんは!
ニフティから来ました。
すごいですね。
ちょこちょこ遊びにきますね。
ばんざ~い \(^o^)/
オメデト(^_^)∠※PAN!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
by くまさん (2005-06-08 20:40) 

あすかっち♪

わー。かわいいブログですね♪ 

私も毎日ハッピーを発見しよう~。

納豆にお砂糖は、北海道でよくやるらしいですね。

チャレンジしてみようかな。
by あすかっち♪ (2005-06-09 17:20) 

happylamune

みなさん、コメントありがとうございます!

●kenさん
サーモス、いいですよね!ハーブティーもいいですね。無性に飲みたくなってきたぞ!

●連続走破性タケモトさん
きっとみつかりますよ!

●わださん
初ナイス、ありがとうございます。
すごーくすごーくうれしいです。

●happyhalloweenさん
わーい、古田さん友達~。よろしくおねがいいたします。

●ありちゃん
いいなーシュークリーム。わたしも食べたいです。

●くまさんさん
喜んでいただいてうれしいです;;

●あすかっち♪ さん
そうそう、毎日みつかるハッピーです!
by happylamune (2005-06-10 16:11) 

chachamaru5

はじめまして。すてきなページですね。ちょっと質問です。これってso-net blogですよね?どうやってサイドバーにリンク貼ったんですか?サイドバーの自由がきかないのが難点だと思ってるんですが。よければ教えてください。
by chachamaru5 (2005-07-19 22:35) 

Heidi

Nice site!
[url=http://ehyfhnlm.com/uwej/jezq.html]My homepage[/url] | [url=http://wegpsqnn.com/snsh/lkyh.html]Cool site[/url]
by Heidi (2006-05-09 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|納豆に砂糖? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。