SSブログ

日本 ワールドカップ本戦へ [◎世の中みんなの幸せ!?]

やりましたね!!!やったーやったー!!

昨日は興奮しました。とくに最後の大黒選手のゴールには感動しました!

それになんと、主催国ドイツの次に、予選を戦っている国々のなかでは最初に出場を決めるなんて、とってもハッピー

 So-net blog仲間のみなさんの中にも、たくさんのハッピーが溢れている本日。

 香絵さんとかまさあきさんとかたつどんさん(イラストかわいー)とかとか、みんなとっても喜んでいます。また、まーさんも、すっごく感動が伝わります!

 

て、ことで、やっぱり女性としては、サッカーの詳しいことはともかく(ともかくかよ、、、)かっこいい代表選手ウォッチが楽しいですわ。

 

         えっ?わたし?誰が好きかって?

よく聞いてくれました。ここで一句。

 

サッカー勝利 

    いよいよドイツだ 

             宮本選手ラブ

解説:ワールドカップに行くのもたいへんうれしいですが、やっぱり宮本選手がたくさんテレビに映るのがやっぱり一番ハッピーであるという思いを詠んでいる。ちなみに川口選手も好きらしい。 

ということで、みなさん、納豆には何をいれますか?じゃなくて、代表選手の中でごひいきは?

うちの娘は見つけやすいからという理由で、中澤選手のファンらしいです。

 


2005-06-09 12:55  nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 16

森野熊蔵

nice!頂き、ありがとうございます。私もポチッと押させていただきました。

私はミーハー気質ではあるものの、あまりカッコイイ選手をチェックしてないんですよね~。年が違いすぎるせいかしら(泣)
好きな選手は今、代表落ちしてるので(泣)・・今の代表の中では中澤選手が好きです。誕生日が同じだから(爆)・・っていうのは(本当だけど)冗談ですが、彼がいると安心しますね。安定してるし・・。

ちなみに納豆にはシンプルにたれ、ネギ、からしを入れてます(爆)
by 森野熊蔵 (2005-06-09 13:13) 

やりましたね~。TBします。
by (2005-06-09 13:15) 

トラックバックありがとうございます!
大黒めっちゃ男前でしたね♪いや〜ほんまに良かった!欲張りですが、8月のイラン戦にも勝ってぜひグループ一位で行きたいもんですね〜
by (2005-06-09 14:54) 

押し忘れました。
by (2005-06-09 16:11) 

わだ

ルールもようわからんのに、
真剣に見ていました。
スカッとしましたね。

今日は気持ちがいい一日です。
by わだ (2005-06-09 16:58) 

happyhalloween

私のごひいきも宮本選手です。
Nice captainship!(英語ヘン?)
by happyhalloween (2005-06-09 20:41) 

maru-blog

nice!を有難うございます。
私のごひいきは中澤と中村です。
マリノス贔屓なもんで・・・。

ちなみに私、納豆は食べれません。
中学の時、給食で納豆が出たのですが
案の定、気持ち悪くなってしまい、
見事に保健室へ運ばれました(笑)

小さい頃は食べてた記憶があるのですが
何がキッカケで食べれなくなったのかは
記憶にありません。きっと何か強烈なことが・・・。
by maru-blog (2005-06-09 22:55) 

来国光

nice!をありがとうございます。
好きなのは柳沢選手ですね。
いつもは譲り合いの精神が豊富で中々シュート打たないですが、昨日は決めてくれてホント、飛び上がって喜びましたw

納豆はとりあえず食べられますが、特に凝ったことはしません。フツーにねぎとタレと醤油を少々足すだけですw
by 来国光 (2005-06-09 23:55) 

niceありがとうございました。

やっぱりツネ様は人気者ですね(笑)
インテリな感じがするし(実際、英語ベラベラらしいですよ)

私は中澤選手が好きです。
雑誌(number)のコラムを読んでからファンになりました。飽くなき向上心と熱い心の持ち主です。
by (2005-06-09 23:56) 

akiko

らむねさんこんにちは。今日も一日happyでした!


「ラブ」だなんて照れちゃいます(^^;らむねさんは宮本なんですね!私は今回はあま り活躍できなかったけど鈴木隆行♪えへへ。
体をはった泥臭いプレイをする人がすきなんですー。
でも宮本いいですよねー。得意の英語で審判団と掛け合ったりできるし。うまれつい てのキャプテン(byジーコ)だし!
インテリジェンス感じるわ。
by akiko (2005-06-10 00:19) 

あきこ

らむねさんこんにちは。今日も一日happyでした!
「ラブ」だなんて照れちゃいます(^^;らむねさんは宮本なんですね!私は今回はあまり活躍できなかったけど鈴木隆行♪です。えへへ。体をはった泥臭いプレイをする人がすきなんですよー。
でも宮本いいですよねー。得意の英語で審判団と掛け合ったりできるし。うまれついてのキャプテン(byジーコ)らしいし!インテリジェンス感じますよねー。
by あきこ (2005-06-10 00:22) 

桂花

はじめまして、お邪魔します。
サッカー良く分からないけれど、
あの試合はなぜか旦那と2人で一生懸命応援してました。(笑)
でもとにかく勝ってよかった~!ホントhappyですね♪
ちなみに、私も宮本選手好きです~。

これからも、らむねさんのhappy楽しみにしてます~♪
by 桂花 (2005-06-10 10:29) 

はじめまして。
何回でも感動できますね。
blogサーフィンすると。
一体感も感じられるし。
NIPPON!!NIPPON!!

イラストほめていただいてありがとうございます。
Happyになれました。
by (2005-06-10 21:30) 

muiz★mama

私は、俊輔ファンです。家族が、全員サッカーしてます。
あの夜は、仕事中でした。ヤナと大黒様のゴールは、
よかったです。でも本番は、これからですね。がんばって応援します。
by muiz★mama (2005-06-12 08:52) 

happylamune

みなさん、コメントありがとうございます。

宮本、そうそうツネ様。ほんとかっこいいですよね。この調子でドイツでも活躍してもらいたいです。
by happylamune (2005-06-12 14:22) 

ichiro

わたしのごひいきはジーコです。サッカー少年の頃あこがれの選手でした。。でも監督しては。。。
選手では中沢選手すきですね。。
by ichiro (2005-06-12 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
納豆に砂糖?花はハッピー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。