SSブログ

今までどうもありがとうございました! [●ごあいさつ]

6月と7月の2ヶ月間、みなさんと一緒に楽しく川柳を詠ませていただいた、この村山らむねの「しあわせみつけた」

本日で一応、ひとくぎりでございます。

今までありがとうございました。めっちゃ、楽しかったです。nice!をくださったみなさま、コメントをしてくださったみなさま、トラックバックをしてくださったみなさま、何もしなかったけど密かに読んでたぜというクールなみなさま、みんなみんなありがとうございました。投げキッス

一応、週末スペシャルもかねるということで、本日は私の大本命古田さんと、大穴ノストラダムスさん、ご両人リスペクトで行きたいと思います。

さて、ノストラダムス さんの予言ブログ、すっごくいつも楽しみにしているんですが、わたしも、うら若きOL時代、大好きな古田選手と結婚することを密かに予言していました。確信していたと言っていいでしょう。こういう予言のことを、人は妄想と呼ぶことを、わたしはつい最近知りました。

ちなみに、わたしの妄想のえじきになったかたは、古田選手だけではありません。佐野元春の「アンジェリーナ」というバレリーナは、私のことだと信じていたこともあります。中国の体操選手だった李少双という選手と結ばれて上海でレストランを開いているという物語もお気に入りでした。

こうやって文章になったものを読むと、わたしってやばいですね。

ノストラダムスさんと私を分けているのは、このやばさなのかもしれません。ここで一句。

妄想中

  わたしハッピー

    まわりは?(はてな)

解説:妄想は頭のなかでしている分には、決して他人に害はないと思われがちだが、にやけ顔はやっぱり不気味なので、意外と他に害を及ぼしていることもあるので、要注意。ちなみに私の妄想の原点は、「小公女」のセーラになって屋根裏部屋にたくさんのご馳走とドレスをもってきてもらうというものでした。

そして、最後なのでもう一句。

ソネットで

  川柳花咲く

    ハッピーかな

 

みなさーん、

川柳が詠みたくなったら、また来ますね~

また、たびたびきますから、あそんでくださいね。

本当に今までありがとうございました。えーん、なんだか無性にさみしいよー

このソネットブログやみなさんのおかげで、しあわせってすごくいろんなところにごろごろと転がっているんだなって、改めて気づきました。

これからも、みなさんにいっぱいいっぱいしあわせがふりそそぎますように

 

 

 


2005-07-31 23:21  nice!(8)  コメント(37)  トラックバック(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 37

つまみ

いつも楽しみにしていました。お疲れ様でした。

また復活を楽しみにしています。もどってくるんでしょ?
by つまみ (2005-08-01 16:33) 

短い間でしたが楽しくらむねさんの記事読ませていただきました。ありがとうございました。

さようなら また会う日まで HAPPYで!
by (2005-08-01 20:23) 

こんにちは、大穴のノストラダムスです。

大本命でなかったのは残念だが、
そろそろあなたからトラックバックが来るであろうことは
ずいぶん前からわかっていたよ。
また復活することを楽しみにしています。

それでは、ピーース!!
by (2005-08-02 04:05) 

桂花

らむねさんの記事いつも楽しみにしてました♪
また戻ってきてくださいね、お待ちしてます~。
たくさんのHappyをありがとうございました。
耳かき大好き桂花より。(笑)
by 桂花 (2005-08-02 23:50) 

さとちゃん

らむねさんに記事を読んで頂けてハッピーでした。
これからもハッピーな登場を期待しております。
一応、2ヶ月間お疲れ様でした!
by さとちゃん (2005-08-16 04:43) 

ずみっち

だいぶ遅れましたが、二ヶ月間お疲れ様でした。
らむねさん確実にみんなにハッピーを与えてますよ。
現に私、ブログ始めてらむねさんに紹介された時一番テンション上がりましたモン。
また機会があればもどってきて下さいね。
ではまた遊びに来てください。
by ずみっち (2005-08-28 17:53) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 01:53) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://-fvhpf2.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-29 21:33) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://mt85c74.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-04 01:25) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://f-v5yhp.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-07 06:58) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://j24mvae.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 04:24) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://kkg8u83.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 21:17) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://r4ou0uj.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 04:51) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://x5iv03o.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 04:52) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://wevw164.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 04:52) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rk24ef2.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 05:58) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6y3dh4x.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 00:12) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://0jsfok4.my.jikahatsu.info/0jsfok4/
by バンデュラ (2011-04-24 07:10) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://gw3r2jh.otakara.sex-nhk.info/gw3r2jh/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 18:23) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://xea75ub.saya.dal-bish.info/xea75ub/
by ちい (2011-05-28 16:35) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 16:34) 

黒きとう


http://86guyyq.syuzo.matsuoka.mobi/86guyyq/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 05:10) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://79iux4c.pickup.towitter.net/79iux4c/
by ひらばやし (2011-07-09 06:48) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://kt3gn-m.app.ipon.me.uk/kt3gn-m/
by ウケミン (2011-07-16 02:18) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://kypscbs.g.gemgem.mobi/kypscbs/
by モロキ (2011-07-22 23:40) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://mv4nwxm.www.varginia-sex.org/mv4nwxm/
by 未経験 (2011-08-06 09:54) 

ボボボーボ


http://22zvkvj.idol.haya.mobi/22zvkvj/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 15:06) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://pqxlt0o.experia.varginia-sex.info/pqxlt0o/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 16:35) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://z63t71g.t.ko-mi-ke.net/z63t71g/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 17:06) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://6lr5km0.www.han-koku.com/6lr5km0/
by おっぱお! (2011-08-24 09:07) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://tuzv377.e.nadesiko2.org/tuzv377/
by (2011-09-10 20:11) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://bwz4tv-.y.osusumetube.com/bwz4tv-/
by 求ム (2011-09-17 14:37) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://d5r4n6k.b.hexisag.info/d5r4n6k/
by みちる (2011-09-23 17:02) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://qf4hv6x.ip.forsteeeve.net/qf4hv6x/
by 林檎 (2011-10-08 15:39) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://t3fc46p.apple.i4second.com/t3fc46p/
by スティーブ (2011-10-15 19:04) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://iyas6n-.apple.i4second.com/iyas6n-/
by スティーブ (2011-10-23 00:14) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://8d4d9vu.east.ybll.org/8d4d9vu/
by 藤木 (2011-10-30 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
いつかは海外暮らしが夢だったり|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。